オールインクルーシブで、総務業務を代行
WeWork のご利用は、月額メンバーシップ制です。メンバーシップ料金には、オフィスに必要な各種設備やサービスが含まれているので、ご自身のビジネスだけに集中してお過ごしいただけます。
WeWork では、オフィス開設・移転に必要な手続きを一括で承ります。複数ベンダーとのやりとりが不要で、通常は1年以上を要するオフィス開設・移転が最短数日で完了します。
プリンターは、ご契約時に付与するクレジットを消費して印刷できます。
生ビールは提供時間に制限がございます。
発送は拠点により受付の可否が異なります。
※これらは主なサービスの一例です。含まれるサービスの内容は、ご契約プランによって異なる場合がございます。
* こちらは一例です。
* セキュリティの内容は、ご契約プランによって異なる場合がございます。
WeWork をご利用のすべての方の安心・安全は、いつも変わることのない、私たちの最優先事項です。 WeWork では定期的な除菌・清掃作業や専門家からのアドバイスなどを通じて、高いレベルでの感染症対策を維持しています。
営業時間中の清掃に加えて、接触が多い表面や人通りが多いエリアの清掃を強化しています。
安心・安全な環境づくりに向けて、ご利用の皆様からもご協力をいただくため、必要なご案内を拠点内に配置しています。
各拠点の空調システムは、換気と空気のろ過が基準に沿って行われるよう管理・メンテナンスが実施されています。
各拠点での掲示などでご案内している、 WeWork のコミュニティ・ウェルネス・ガイドライン。感染症対策に関連してご利用の皆様にご留意いただきたい点をまとめています。