WeWork とは
出社率に合わせて月単位でオフィスを拡大縮小できます。さらに好アクセス・ハイランクビル・洗練されたデザインで、従業員満足度もUpします。
WeWork のメリットとは?
従業員の満足度UP コスト削減
WeWork のワークスペース例
100名規模の専用オフィス
100名規模でご利用いただける専用の執務スペースを多数ご用意。1フロア専有や、大小会議室の設備・内装のカスタマイズも可能。
開放的な共有エリア
開放的なコミュニケーションスペースで、気分良く作業をしたり、従業員同士でディスカッションすることも可能。
豊富な会議室 / 電話ブース
1 on 1から大型商談まで可能な大小様々なサイズの会議室、Web会議に適した電話ブースを完備。目的に応じた使い分けが可能。
WeWork の導入事例
CASE 1 : Cookpad 様
「 意思決定に対応できる柔軟さ 」
持つもの・変えていくものが増えるほど経営は硬直化します。変化の大きい時代ですので、その点は非常に大きな要素でした。
CASE 2 : KADOKAWA 様
「 場所を変えて、意識を変えて、働き方を変えていく 」
WeWork の活用は、「場所を変えて、意識を変えて、働きかたを変えていく」という私たちのプロジェクトの目的に、非常にマッチしたなと感じました。
WeWorkの特徴
柔軟な契約で将来のリスクを軽減
月単位で必要な席数を見直せるので、不確実性の高い状況で長期的な意思決定が不要。
高層ビル・内装のオフィスに入居
駅近・築浅な大型ビル、創造性を育む内装
o
デザインは本社を構えるのに最適。
従業員満足度の向上
複数拠点を利用し、本社・在宅と併用した
ハイブリッドワークを実現。*
*ご契約プランによります。