あらゆるビジネスに最適なオフィス

Logo

最短月単位、利用用途に合わせたオフィス契約

WeWork アークヒルズサウス

働く人に焦点をあてたオフィス

Logo

大企業からスタートアップまでをサポート

WeWork アークヒルズサウス

Flexible

柔軟な契約

flexible

月単位で契約、最短翌日から利用スペースの拡張が可能です。事業の成長に合わせて、また時代の流れに合わせオフィススペースをデザインすることができます。短期のプロジェクトや柔軟な変化が求められる新規事業の拠点としてもおすすめ。

All-inclusive service

オールインクルーシブ

all-inclusive

メンバーシップ料金には、電気や水道、Wi-Fiなどのインフラ費用はもちろん、清掃費やプリンター、フリードリンクなどのサービスが全て含まれています。デスクやキャビネットも完備された状態でご入居いただけます。

Costs Benefits

オフィスコスト削減

benefit

内装工事費・原状回復費・敷金を大幅に削減できます。オールインクルーシブのためそれらを管理する総務部門の手間や人的コストも省くことができます。

Workspace Example
WeWork のワークスペース例

プライベートなオフィス空間

最小1名〜最大数百名規模でご利用いただける専用の執務スペース。1フロア占有での契約や、大小の会議室設置、また内装のカスタマイズで企業ブランドの創出も可能。

共用ラウンジ

開放的なコミュニケーションスペースで、ドリンクを片手に作業や同僚とリフレッシュ。業務終了後には定期的に開催されるコミュニティイベントにも参加することができます。

豊富な会議室や電話ブース

1on1から大型商談まで可能な大小様々なサイズの会議室、Web会議に適した電話ブースを完備。目的に応じた使い分けが可能。

プライベートなオフィス空間
共用ラウンジ
豊富な会議室や電話ブース
Recommended Locations
WeWork のおすすめ拠点
WeWork アークヒルズサウス

WeWork アークヒルズサウス

✔️

六本木一丁目駅直結

✔️

国際色豊かな街で、グローバル企業をはじめ多様な企業が利用

✔️

周辺には緑豊かな広場や緑道、街路樹などが整備され、都心でありながら日本の四季を感じられるエリア

WeWork 渋谷スクランブルスクエア

WeWork 渋谷スクランブルスクエア

✔️

渋谷駅直結、抜群のアクセス

✔️

エリア最高峰のビルで叶う、刺激的なビジネスライフ

✔️

低層階には食品や小売などが利便性に富んだ商業施設が併設

WeWork 神谷町トラストタワー

WeWork 神谷町トラストタワー

✔️

神谷町駅直結・ダイレクトアクセス

✔️

100名超の規模でのご利用にも対応

✔️

徒歩圏内に複数のWeWork

✔️

カフェ併設の大型ラウンジ

Case Study
WeWork の導入事例
大企業の本社利用

大企業の本社利用

リモートワーク浸透による働き方の変化や本社ビルの老朽化、事業拡大に伴う従業員数増加をきっかけにオフィス移転を検討。利用状況に合わせカード発行が可能なため社員全員分の固定席を用意する必要がなく、必要な部門・従業員で出社ができること、最短翌月から自社専用オフィスのサイズを変更できる柔軟性を評価いただき、多くの企業様に本社として利用いただいています。フロア占有などで高いセキュリティ要望にも対応が可能です。また出社することに前向きになれるオフィスとして評価いただいています。

社員数:数百人〜数千人規模

代表企業

denajinjergunosyjpx
成長中ベンチャー企業

成長中ベンチャー企業

スタートアップやベンチャー企業の事業拡大に合わせ、従業員数に合わせ柔軟にオフィススペースの拡大縮小が可能。入居の際も、内装工事や家具などの初期費用を最小限に抑え、事業のスピード感を損なわず将来の拡張性も確保したうえで、本格的な検討開始の最短翌月から利用開始いただけます。社内イベントや採用イベントとしてのスペースも充実。出社したくなるオフィスとしても評価いただいています。

社員数:数名〜数百名

代表企業

timeechatworkdrobe
サテライト・新規プロジェクト利用

サテライト・新規プロジェクト利用

対面での進行が求められるプロジェクトや雑談から生まれるアイデアを重視した新規事業など、企業内の一部部署や期間限定プロジェクトなどにも利用いただけます。デスクや通信設備などがすでに整っているため、契約後すぐに入居いただけ、通常の賃貸オフィスを借りる際に必要な内装工事などの費用や人的コストを抑えることが可能。柔軟に拡張縮小ができるためスモールスタートで進めるプロジェクトの拠点にもおすすめ。外資系企業の日本支店としても多く利用されています。

利用者数:数名〜数千名

代表企業

pioneerpaypaysingapore-airlines
COMPARE PLANS
各プランの比較・料金
private-office-1

Private Office

専用オフィス

office_suite_343x343-1

Private Access

専用アクセス

dedicated-desk-1

Dedicated Desk

専用デスク

full_floor_office_343x343-1

All Access Plus

オールアクセスプラス

契約席数

=

席数 = 利用人数

(例:10席の個室を10名で利用)

<

席数 < 利用人数

(例 : 10席の個室を30名で契約)

=

席数 = 利用人数

(例 : 1席を1名で契約)

(共用スペースのみの利用)

利用可能時間

person plus

契約拠点・24時間365日

person plus

契約拠点・24時間365日

person plus

契約拠点・24時間365日

各拠点の営業時間によります

郵便・宅配受け取り

✔️

✔️

✔️

✖️

利用人数

person plus

1名〜1,000名以上

person plus

数名〜1,000名以上

person plus

1名〜数名

person plus

1名〜1,000名以上

金額

拠点や利用期間などによって異なるため、お問合せください。

拠点や利用期間などによって異なるため、お問合せください。

拠点や利用期間などによって異なるため、お問合せください。

1 名あたり月額 42,900 円(税込)

契約の流れ

ご利用開始までのおおまかな流れをご紹介します。

step

01

お問合せ・内覧

最適プランの提案

料金見積もり

諸条件の確認

1営業日〜

step

02

契約手続き

契約条件の確認

顧客確認手続き

契約書の締結

5営業日〜

step

03

入居手続き

サービスリテイナー(デポジット)の支払い

必要な情報の提出入居者リストの送付

入居者リストの送付

1-2営業日〜

step

04

利用開始

キーカードの発行

本人確認

アプリのダウンロード

毎月第1営業日

内覧申込み

以下の情報をご記入ください。

個人の方は「個人」とご記載ください。

0/1000

個人情報のお取扱いに同意します。

個人情報のお取扱いに同意します。