オールアクセス よくある質問

すぐに使いたいのですが、最短でいつから利用可能ですか?
オールアクセスお申込みフォームを送信いただいた後、翌営業日以降にご契約の最終手続きについてのメールをお送りいたします。(システム切り替えの都合上、2025年5月29日から6月8日までにいただいたお申し込みにつきましては6月9日以降に順次、最終手続きについてのメールをお送りいたします。) 同メールから契約を締結いただき、拠点にてキーカードをお受け取りいただくとご利用開始となります。なおサービスの特性上、ご利用希望の拠点がご希望の日にすでに満席の場合、ご利用いただけない場合もございますのでご了承のうえご契約をご検討ください。

利用できる支払い方法は?
オールアクセスお申込みフォームからお申込みいただいたお客様は、クレジットカードをご利用いただけます。その他のお支払い手段をご希望のお客様はページ右上のお問合せフォームからお問合せください。

クレジットカードの決済日はいつですか?
毎月1日がクレジット決済日となります。
有効期限切れ等の理由で1日の決済が失敗した場合は、その後毎月5日、10日、21日に自動決済が行われますので、アカウントセントラル(アカウント管理画面)にてカード情報の更新をお願いいたします。
月の途中にご契約をいただいた場合、ご契約開始日に請求書が発行され、クレジット決済されます。
有効期限切れ等の理由で1日の決済が失敗した場合は、その後毎月5日、10日、21日に自動決済が行われますので、アカウントセントラル(アカウント管理画面)にてカード情報の更新をお願いいたします。
月の途中にご契約をいただいた場合、ご契約開始日に請求書が発行され、クレジット決済されます。

海外のWeWorkも利用できますか?
利用可能な国についてはページ下部のリンクをご確認ください。
中国・香港:ご利用10日営業日前までにサポートチーム( japan-aaj-community@wework.co.jp )宛に申請が必要です。
台湾:日本のオールアクセス契約の場合、ご利用いただけません。
中国・香港:ご利用10日営業日前までにサポートチーム( japan-aaj-community@wework.co.jp )宛に申請が必要です。
台湾:日本のオールアクセス契約の場合、ご利用いただけません。

予約可能な時間帯を教えてください。
平日の営業時間内のみご利用いただけます。詳細は本ページ下部のリンクから各拠点詳細ページへお進みいただき、ページ下部の「フロア情報」のセクションをご確認ください。
(なお専用デスク・専用オフィスプランのご契約の場合は24時間365日ご利用が可能です。)
(なお専用デスク・専用オフィスプランのご契約の場合は24時間365日ご利用が可能です。)

郵便物や宅配便の受け取りはできますか?
オールアクセスプランは登記ができないフリーアドレスのプランであるため、郵便物や宅配物のお受け取りはできません。
また、貴社ホームページ等へWeWorkの住所を記載することもできません。ご希望の場合は、専用デスクプランなど別のプランのご契約をご検討ください。
また、貴社ホームページ等へWeWorkの住所を記載することもできません。ご希望の場合は、専用デスクプランなど別のプランのご契約をご検討ください。

契約後の流れを教えてください。
ご契約完了後、WeWorkアプリをダウンロードいただき、初回ご利用希望日のデスク予約をお取りください。当日は顔写真付きの公的身分証をご持参のうえ、営業時間内に拠点へお越しください。
コミュニティチームにてキーカードを発行いたします。
ご契約後にユーザーガイドや各拠点のアクセス方法等が添付されたウェルカムメールが送信されますので、ご利用開始前にご確認をお願いいたします。
コミュニティチームにてキーカードを発行いたします。
ご契約後にユーザーガイドや各拠点のアクセス方法等が添付されたウェルカムメールが送信されますので、ご利用開始前にご確認をお願いいたします。

ゲストの招待は可能ですか?
会議室をご予約いただき、ゲストの方を事前に登録いただくことでご招待が可能です。招待は会議室の予約時間の間のみとなります。
ラウンジエリアやゲストおひとり様でのご利用はご案内できかねますので、必ずメンバー様同席のもと会議室をご利用ください。
ラウンジエリアやゲストおひとり様でのご利用はご案内できかねますので、必ずメンバー様同席のもと会議室をご利用ください。

領収書は発行できますか?
ご希望の場合は、ご契約後サポートチーム( japan-aaj-community@wework.co.jp )へご連絡ください。